ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

7/9 本日の稼働

ウィッチクラフトあんなおもしろいと思わなかった

百花は何回か出したことあるけど

クラフトは毎回ぷちボーナス😱

 

であの頭から打ち終わった後も離れないあの歌を歌いながら毎回25枚みたいな結果しかなかったけど今日はビッグから天国?3連合計ボーナス9連で1200枚GET✨

 

こないだ絆リーグ2560から250枚で終わった😱😱😱から今日はほんと楽しかった😋 

枚数以上の楽しさがあるねあの台は😋

 

あの時×2ついて5120だったらお祭りだったなー😕

 

またテンペントやりたい😍

 

ハーデスは天井100で死にそうになったけどレバーオン雷→中段黄色→デカPUSH200乗せで軽傷で済んだ

 

画像は残り??から400を0にした画像

上乗せはもちろんなし😱

 

f:id:chotachimawari:20180709225628j:image