ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

7月21日の稼働

地獄少女功夫、シンデレラ3など

 

地獄は怨み白っぽいロゴ出でて2個以上の気配ムンムンだったが1個だった😅

MB7回から強ベルラッシュなのに文字が一文字止まりなとこが1番うれしかったしかも+30の70G😆

最終的にレインボーで何個ストックしてくれたんだろ😁

 

あと久しぶりのシンデレラ3

前と違って解析全然知らないが、おしりペンペン×2が出てやっぱおしりペンペンは楽しい😋

1ばっかで100以上だったから継続率高そうだった😱

 

嫁が最近すみっこぐらしにはまってて、これはと思い嫁が好きなとかげのキーホルダーを買った

ヒキの神様嫁の恩恵にあやかれればと思ったが予想以上の結果に😱

最近毎日すげー出てくれてありがたや〜ありがたや〜👏

 

 

昔嫁に言われたこと

 

嫁「もうデビルメイクライ(初代)やらないで」

僕「なんで?」

嫁「なんで毎回1時間以上待たされるん😡?」 

僕「ご、ごめん(あれっおれこの台けっこう勝ってるよねハマるけど)」

 

この台が過去1番ヒキがはっきり分かれた台

 

嫁はいつも5千円もかからずデビルボーナス

僕はほぼ100%で天井 

毎回待たされてて嫁はフラストレーションが溜まっていたようです😓

稼ぎじゃなくて女性を待たせてはいけない

ですね😱

 

 

期待値でやっていますが、オカルトも大事にしています😝

 

本日+32000

 

 

 

f:id:chotachimawari:20180722090018j:image