ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

7月22日の稼働

スト5、ウィッチ、黄門、凱旋

 

今日は朝一からチャレンジ👊

朝から予想外しめっちゃハマり普通に負け😭

てか設定掴めなかった時、毎回2万円なんもいいことなく負けるのなんなんだろ😩

 

てか設定1でももうちょっとがんばってよ😭

 

その後はウィッチのおかげで全部取り返し黄門でまた減らす

 

黄門は980で御一行行った時はまじあせったけど無事回避😱

あぶねー😱 

 

てかわざとペナしたけど普通に復帰中ってなってCZ進んでくれないんだねー😨

 

しかも10Gくらいペナゲームあってここは調べとくべきだった😱

 

てか隣が紫紅炎でそこは勧善懲悪だよって思ったけど家康成功してて、開始前に200G乗せててすげーってなった😨

 

知らない人に言っとくと紫紅炎の時は絶対勧善懲悪選んで下さいね😋

普段は絶対選んではいけません😱

 

あとは久しぶりの凱旋で激熱からGOD引き上乗せ0だけど11セット😱

今日もとかげ様(嫁)、鬼の左手ありがとうございます👏

 

 

本日 +52200

 

まじとかげパワーで勝ちすぎ😱