ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

7月30日の稼働

今日は朝一でサザンアイズのC狙い

 

カニ歩きで3台目で設定CをGET✨

 

このお店は前から月末になると急に設定入る店で最近やる気なかったせいかライバルは0👻

 

呪いの台だったらとヒヤヒヤしたけど大丈夫だった

 

呪いとは前その店の3台ある中の1台のCを打った時、何回やってもビタ押しが全く成功しない台があっていまだに謎🤖

 

僕はいつも8〜9割は成功するが、その時は13回バケ引いて全部失敗😨

 

常連さんに聞こうかと思ったけど、話すのはちよっとやだから断念

 

今日の台は製造番号メモっといた🤪

 

この台は大丈夫

 

あとの2台のどっちかだ呪いの台は👾

 

 

結果は終始安定していて

途中目がしょぼしょぼして

3連続ミスが1回だけあったけど、がんばって打ち切った🤢

 

約8000回転で

15;87

 

上出来です😋

 

こないだ友達にこんなんあったよと

 

7600回転で

2:65💀

 

っていうデータをこのを見してもらった時は

打ってないのに真っ青になった😨

 

 

あんな大変な台をがんばって回してこれかよって自分だったら放心状態になる・・・

 

 

ということで

 

本日+68000円