ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

8月4日の稼働

仮面、絆、ウィッチ、地獄少女、サラリーマン番長

 

サラ番はいつも通りスルー😑

 

大好きなウィッチもバケ後ハマり初の大負けー2万😵

まぁウィッチは最近がんばってくれてたからいいや🤡

 

この日はなんと言っても仮面ライダーブラック

久しぶりに拾って、どゆ台だっけって思ったらめちゃくちゃ夢がある台🤩

 

継続すると前回のG数全部引き継ぎ🌈

 

毎セット黄門の返り咲きのようなスーパー台🤩

 

しかもけっこう継続がいける🎯

 

2セット目フルスロットルから

f:id:chotachimawari:20180806093834j:image

 

この後も自力で3連もし、BBBこそ行けなかったが、最後のセットは290スタートとかですごい楽しかった😋

 

絆は初の追想50が選ばれたが絆の大したことない写真は恥ずかしいのでスルー😢

 

てかほんとは大したことないのに写真撮りたくない恥ずかしいし、みんな見てくるし🤢

 

 

でも写真載せてる人のブログの方が楽しいから自分もあんま人がいない時撮ろう😎

 

 

本日

 

+14000