ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

2月途中結果

今月は月初から全くいいとこなかったですが、8日目でやっとプラ転しました😨




写メも全然でしたが、鬼浜でまた出せたので載っけときます😺





天井から超鬼👹




これは+250と+150をすぐに取り久しぶりに+500枚以上乗せました😆







上乗せはしょぼかったですが、青いツンツンの人名前忘れた😪高確?中にMBからコウヘイに入り前回に続き、またまた長続き😚


最近スーパーリノも3連続即転落とこれがリノだったらなーっとけっこう悔しい🥺
(コウヘイの転落は50Gを過ぎてから50分の1、スーパーリノMAXとリノXXもだいたい50分の1)


終わって見ればすばらしい🤡




そしてこの日はその後もモンキー2で





1日で期待値全部おかえりなさいしてくれました😅


いやーでもモンキーは1の時からほんと苦手でいつも最深、単発、上乗せなし、天国いないだったから、めちゃくちゃ楽しかった😆


全速も4回突入🎊



てかあれ回しちゃうと青島に勝手になるのがやだ
ってかわかりずらいよ選択画面🙀




とりあえず今月もがんばります👽⛄️


いま8日時点で+3万です😅




よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村