ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

7/10 本日の稼働

今日は悲願のバジリスクのビッグを引いた😭

ほんと1からけっこう打って来て初😭

そして今更だけどⅡで

 

いとこは何回もフリーズ引いて画像送ってくるし、嫁は前引退から復活した時、千円でこれ引いちゃったから0ヤメ?って普通の台のビッグと勘違いして聞いてくるし😭

 

度々嫁がでてきますが、たぶん日本一と言えるくらいヒキ強です😱

下妻の卑弥呼ばりに僕の周りでは伝説です

 

 

夢幻は出てこなかったけどストックいっぱいしてたっぽくて66%+3個ってやつっぽかった👀

 

結局初当たりもループ率よかったっぽくて合計2500枚でフィニッシュ✨

 

他はトキオやったり、ゴッドやったり 

 

トキオはデラとスペで万発出したい😑

 

f:id:chotachimawari:20180710225900j:image

からの

f:id:chotachimawari:20180710225842j:image