ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

7月17日の稼働

ディセント ハーデス  マクロスなど

 

ディセントは引いたらセグが真っ黒でびっくりした

潜伏ループしない台だったからいいけど、ループする台だったらほんと困る😱

てか故障だよね😨

セグ以外は普通 

クルーン釘はガチガチで当たるまで一玉も行かなかった

店の性格を考えるとあり得るがそんなこと可能なのか・・・

 

でも連してくれて勝ち✨

 

あとはマクロス亜人

 

どっちも100枚も出ず減らしただけだった

 

亜人はクライマックスバトルやりたいてか4人強すぎでしょ😭

 

 

本日収支+25500円