ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

7月18日本日の稼働

今日は20時〜稼働で全然台なくてちょっと厳しい時間だけどハーデスにチャレンジ😈

 

自分の打ち方だと必ず天井行くけど、時間ないからフルウェイト💦

 

でも急いでやって天井行ったことないので神頼み🙇‍♂️

 

で結果は1500辺りで謎の黄色ステージから状態いいっぽいとこから中段リプでまさかの1530で当選😱

 

やっちゃったと思ったらペルセでまだ救いはあると打ってたら強2弱3カットインをすべてスルー😭😭😭

 

今日ハーデスでハズしたことないのででもハーデスじゃないしと慰め🌀

 

50G上乗せなしであーあとなっているとなんかいそうな感じ

 

そして20G辺りからこれいるでしょと前兆っぽいのが始まったと思ったらチャンスボタン⚡️

 

そのまま打ったらまさかのゴッド揃い❗️❗️

 

こんな弱い演出で😨

ハーデスのノーマルゴッドはほんとに引けなくてけっこう悩んでたくらいなのに😱

しかも28G😱

 

2万3千全部取り返せるしこれ勝ちも全然あるじゃんと閉店までいそげー💨

 

そして

ワンちゃん150G

ペルセ340G

で1セットは確実に残して閉店🔕

 

でもなんとか投資分も全部まくって+2万✨

 

いやーこういう勝ち方はめずらしいし、大好き😆

 

投資分ちょうど勝てた😆

本日+23000