ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

自己紹介

はじめまして
スロットとパチンコで生活してるノノノです^_^
誰も知らないと思うのでちょっと長いですが、自己紹介します

現在 埼玉県在住35歳 妻 子供あり
私の稼ぎのみで生活
副業で投資と販売を少し

 

 

 

スロ歴16年(途中別の仕事で3年くらい休み)
パチンコ歴7年
プロ歴11年
生涯収支たぶん+5000万強くらい
(きちんと収支を付けたのが28歳くらいなのでだいたい)

 

1番稼いだ月110万(緑ドン初代くらいの時期)
当時パチスロの一ヶ月の収支の限界は150万だと思いました


1日稼働行けてた時

平均月55万くらい


平均月収支2018年

最近25万(子育てしてるため昼過ぎと夜8時から稼働合計4、5時間くらい)


立ち回り;ハイエナメイン

 

スロの腕;普通(けっこう取りこぼす)
ビタ押し成功率80%くらい(3×3  平均95枚くらい)
電サポ中の止め打ち→パチンコの演出が大好きであえてしてません   まぁまぁできます

 


◆得意技◆

・データ表示の見えてるハマり履歴を更新する
・枚数がいつも少ない(凱旋1セット42枚の時あった)
・嫁のARTを即終わらす(山佐プレミアムバイオを1Gで特リプ→ビッグ→終わり)
5000枚出ていた嫁の北斗転生の勝舞魂35個を0勝で終わらす
・超呪いモード(2週間くらい何やっても勝てない、出ない)

 

 

 

◆スロ歴史◆

◇4号機で1番勝った台・負けた台◇

榎本加奈子のシンドバッド(4号機)
適当打ち大航海フリーズからビッグ30連で確か2時間半くらいで18000枚

 

吉宗(4号機)
朝から1日打つぞと意気込んで打って
朝一1920からのREG単発→193抜け
でめげた7万負け

 

 

 

◇5号機で勝った台・負けた台 ベスト3◇

1位ビンゴネオ14000枚
1888Gが出た
2位黒鉄のラインバレル12500枚
天井狙いから
3位マーベルヒーローズ9900枚
適当打ち
1000G上乗せから 過去1番好きな台☆☆

 


1位島娘−68000円
5スルーからが更に6スルー
2位島娘−58000円
また・・・
でも好き
3位聖闘士星矢 海皇覚醒 −54000円
リセされてて10スルーまで行った
2000枚出たのに・・・

 


◇思い出に残ってる珍台◇

パチンコ
【ヴァンヘルシング
朝一ドラキュラと対峙し黒夢が流れてる状態で280ハマり (24分の1を1回引けば終わりの台)


スロット
【Mr.マリック(5号機)】
無限ARTのまま3500ハマり(この中に6あります札がマリックに刺さり、他誰も出てなくてウケた)

 

デビルメイクライクライ3】
天井中(ほんのり増えるRT)知らない人が突然隣のイスに座り体を完全にこっちに向け斜めの角度から画面顔10cmの距離で3分くらいずっと天井画面をガン見 その後いなくなった

 

【マジックパルサー(4号機)】
バトル演出
4ゲーム目敵の攻撃→負け→5ゲーム目高く大きい音と共に復活演出→ガッツポーズ→敵倒れず→んっ?→6ゲーム目→敵の攻撃→負け

 

 

長い自己紹介読んでくださりありがとうございます😃

 

スロの結果などを日々の稼働や結果などを記事にしていきます

よろしくお願いします

 

ツイッターもやってます

ノノノ パチスロで検索すれば出てきます🎰

 

超エナ特化型のわたしの立ち回り・考え方をすべて書いた商材も販売しております😋

http://285vfchotachimawari.crayonsite.net