ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

7月14日の稼働

今日は朝から稼働

サザンの設定Cが入ると踏んでチャレンジ😤

入ることは予想してたけど場所は謎

 

自分なりに決めたが結局全台打つことに😱

 

みんな弱くでも最後の台で怪しい挙動  

 

110バケ

100バケ

170バケ

270ビッグ ここら辺で雲行きが怪しい   650で1:3

弱い・・・ でも今日は置いてくるは・・・

110バケ 

 

180 メゲ💀

 

結局次の人

270でバケから怒涛のバケラッシュでC確定😫

 

あっという間にバケ100分の1😨

 

二桁バケがあったらまだ粘ってたかもだけど、サザンのリスクを考えたら完全否定するまで回してもよかったかもと久しぶりに超反省です😣

 

その後は帰って夜20時〜稼働でハーデスの1000を拾い3本でフリーズ😱

 

予想通り全部ワンちゃんで1500枚🐷

 

全回転ゴッドからの振り分け初めて知った時はショックだったなーワンちゃん祭りしかない😨

 

でもここ2ヶ月でハーデス天井狙い7台やって4回フリーズという奇跡のヒキ😱

ゴット1、ハーデス3

 

通算は

ゴット3、ハーデス12、ペルセ0

 

トキオのような変なヒキ・・・

 

関係ないが凱旋出会ってから13連続天井単、上乗せなしという記録も持ってる

 

 

今日はゴットのおかげでいい1日になりました😚✨

 

収支+21000円

 

f:id:chotachimawari:20180714230907j:image