ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

2018年7月のまとめ

今月も終わり

お疲れ様でした😸

 

 

7月は7の付く月ということもあり、全体で設定を置いてくれるホールが多かったように思います

 

またお盆前に出してお盆に来てもらおうという流れからアピールしてくるホールも多かったです

まぁ毎年のことですが😅

 

今月は状況は悪くなる中ひたすらヒキに助けられた一か月でした🤫

 

朝一と夜のみ

午後数時間と夜のみ稼働ではほんとに上出来です👍

 

 

 

今月

+482000円

 

 

 

 

勝ちすぎですが、ブログ始める前の2ヶ月前

の5月は1ヶ月で2回しか500枚超える出玉、しかもそれも800枚と1300枚しか出ないひどい月がありました🤢

 

パチンコが調子よく救われましたが、2度と味わいたくないくらい胃の痛くなる月でした🤢

 

4月もかなりひどかったので、今月やっとその反動をもらうことができました😱

 

 

と言っても毎年呪いモードの時期があり、勝ちまくれる時期もあり、なんで台ではなく月単位でヒキがまとまってどっちかに偏るのかほんと自分のヒキにはいつも振り回されてます😵

 

 

嫁のように安定タイプのヒキの人羨ましいです😵

 

嫁は115%の設定6って感じで、僕は凱旋の天井のようなヒキです😓

 

 

来月は6号機が始動になり、いち早く攻略情報を掴んで純増5を楽しめればなと思っています😝