ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

8月10日の稼働

ウィッチ、地獄少女、慶次、きくり、カンフーなど

 

ウィッチは最近全く勝てない💀

 

いろんな人の感想とか見たら鬼辛って書いてあって僕もちゃんと解析見たらほんだぁって思った🙀

 

ボーナス中の絆リンク5000コースかフリーズ以外はかなり厳しいね😓

 

打ち始めた頃、うまくいっておもしろかったからと解析見ると、その後全然出なくなるのはよくある話😑

 

 

 

 

前5号機初代天下布武で覚醒20Gが1回の流れで3回20Gを超えて、後で解析見たら、40G、60G、100Gが各0.2%ずつ🙀

 

 

どんなヒキだよって😵

最後の100Gに至っては、初天下モードが96Gで当たるってヒキが強いんだか弱いんだか😵😵😵

 

結局その後20G越えはお目にかけれず😓

 

 

話は元に戻りいろいろやったが、なんとも言えない結果で唯一慶次だけいいの拾ったから

 

20時過ぎに歩いてたら普通に1150ハマりが目の前に・・・

 

 

 

この台は一瞬足りとも気が抜けない台😈

 

どんなにいい流れでも一瞬でリプ15連して終了☠️

 

唯一安心できるのは、1万ダメージを与えるまで😓

知らない人もいると思うけど1万与えるまでは無敵状態です

 

1番最悪なのはベル5連くらいして1万減らしたい後でのリプ連打😨

 

そうなると40枚コース😭

 

かなりカタカタしながら回したがK揃いも絡んでくれて結局初の2200枚✨

 

下の画像は電池が切れそうで撮っといた🤡

 

 

f:id:chotachimawari:20180814211437j:image

 

 

f:id:chotachimawari:20180814211500j:image

 

本日  +16000