ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

8月6日の稼働

笑う、モンハン、カイジ3、ウィッチ

 

笑ゥはいつも紫福ゾーンがガセるイメージしかない台😑

 

こないだなんか7連続スルーでこれどうなってんの?って解析みたら

 

 

完全空気だわこれ🤢

 

黄色以上じゃないと話にならないわ💀

 

と思ってたのに今日は紫弱🍒からヒット

 

普段当たらないのに当たっても、80枚くらいなので全く持ってだめ台💩

 

 

でもシリーズ通して好きだし喪黒さん自体が好き😋

 

最近アマゾンプライムでも全部見たし旧の方😜

 

と思っていたら100Gスタート🙀

おーと思ってたら今度は笑ゥがいっぱい上から下に

これはポイント放出😆

 

 

 

 

✨真100G✨

 

 

 

初の1000枚いいや500枚でもいいからとにかく楽しい展開を🙇‍♂️

 

 

と思ったけど1セットのみ上乗せして終了

 

枚数も少なく🤪🤪🤪

 

 

結局240枚

 

さようなら・・・👼👼👼

 

 

 

 

てか笑うは解析見たらプレミア中も余裕で引けないし、これどやって勝つの😓

 

 

こないだ横の横のおじちゃんが数ゲーム置きにドーンドーンって何回もなったけどそれなに🤪🤪🤪

 

 

他は特になし

 

本日

 

ー19800