ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

8月7日の稼働

 

今日はかなりのドラマがあって久しぶりに楽しかったでもかなり悔しい結果に😵

 

北斗創造で5スルー拾って

700G自力で→600Gハマりした時はほんと胃が痛くなりそうだったけどそこも最近の好調も含めて我慢😑

 

 

でも最初の100Gくらいから絶対ハマるパターンだよこれって😣

 

小役が一切来なくてなにも起こらないやつ😨

初MBも180Gでコイン持ちも最悪💀

 

 

なぜか必ずくらいにいつも当たる😖

 

 

 

でやっと行った予想通りのART110枚チーン・・・

 

 

でも今日は北斗じゃなくG1🐴

 

 

なぜか800Gが普通に落ちているという謎の展開で天井にてヒット🐰

 

 

馬は最後の最後にシンボリ😱

 

 

三冠以上を期待したがまさかの

 

 

f:id:chotachimawari:20180808001749j:image

 

 

これ絶対に決めたい❗️

 

決めれば北斗の分全部が返ってくるって思っていると、うまポン後まさかのベースアップからカードゾーン7Gでまこタイム突入突入⚡️

 

これほどの自力感はない

 

 

ジュースを買って深呼吸してそしたら8G目で

 

f:id:chotachimawari:20180808002007j:image

 

 

やりました😭

わたくしやりました😭😭😭

 

 

海外確定😝

でまこでVが2回揃いあれっこれって海外に使われる?のかなって調べたらやっぱり海外は自力🤡

 

 

じゃあ2回目のはいずこへ😱

 

 

調べたら次回ARTに持ち越しってこれじゃあ追わなきゃじゃん😵

 

 

 

絶対天井だし単だしって思ってたらまさかの1セット目で新馬ランクで突入😆

たぶんこれ↓

f:id:chotachimawari:20180808002510j:image

 

勝った後思ったけどこれ天国だったねきっと😅

 

そしたらまさかの・・・

 

 

うまポン✨🐴✨

 

これ持ち越しなら海外確定じゃーん😆

 

でしかもすぐまたベースアップからカードゾーン5Gでまこ到達😝

 

もう継続は確定してるだろうから上乗せをでもなんか不安だから1回だけでいいからVをと思っていると

なんにも来ない😱

 

結局+20G Vは0😵

 

なんかずっと青だし不安になっていると明らかにレース中弱い、これやっぱ持ち越しなしだー😵

 

でもでもでも・・・

 

 

 

チーン・・・   「次走に期待しましょう」

 

 

初うまポン&2連続海外期待したけどやっぱりだめでした😓

 

 

じゃああの1回分はどこへ行ったのか😨

 

 

2回目ARTのまこタイムは悔しすぎでした😭

 

 

本日

+2000