ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

8月8日本日の稼働

今日はモンハン月下、G1 、カンフー、ハーデスなど

 

そういえば昨日近所でハナ出してるとこなかったな😱

 

カンフーで久しぶりに気持ちのいい勝ち方した✨

 

40スタートで出玉はしょぼかったが、 バトル行けばボーナス、バトル行けばボーナスと上乗せも必ずまた特化で普通のボーナスも連打し、久しぶりに楽しいスロットだった😭

 

 

嫁はいつもこういうスロットでちょっと懐かしかった🧕

 

 

昔、「ちょっと銀行と野暮用済ましに行ってくるから、このコントラ打っといて、すぐ戻って来れるから」って言って、打ったことある人ならわかるけど、ほとんどなにもなく40Gで終わる鬼の地獄台💀

 

 

 

だから750ハマりだけど、すぐAT終わること考えて25分以内で戻らなきゃって思って20分くらいで戻ったら、なんか上が光ってて、AT入ったんだと思ったら、なんか銃をぶっ放してて、残りが480Gになってる😱😱😱

 

結局3800枚くらい出てた😱

 

 

あとはツイッターにも呟いたけど、店員さん🤩

 

ハーデス22時にフリーズゴッド引いて店員さんもたまたま見てて、よかったですねって言ってくれて

 

 

で、22:45分の3秒前くらいに取りきれて、完璧だぁやったーって思ってたら流す時その店員さんが、

 

 

「ほ、本日はお、おヒキの方が、あ、あまりよ、よろしくなかっですね」

 

 

って言われた🤣

 

 

出玉はしょぼかったし、気持ちは分かるけどおもしろすぎ🤣🤣🤣

 

 

この店員さんはいつもやさしくて変に丁寧なとこがおもしろい😁

 

 

 

本日+27000