ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

7月29日の稼働

今日は早めの18時〜

 

ツイッターにも呟いたけど超ハーデスのおじさんすごすぎるな😨

 

 

残り??になっててちょっと見てたら、全然終わってなくてトイレ行って帰ってきたらまだ終わってなくて何Gやってるんだと思ってでもまだ+400

 

 

しばらく隠れて見てたらたぶん60Gは超えてた😱

でも全然乗せてない😱

 

 

初当たりだったから開始枚数見ればだいたいのG数わかるだろって240枚スタート😨

 

 

突入前に増えたとしてもせいぜい80枚くらいだろうから50G以上は超ハーデスやってたと思うわ😨

 

 

おじさんは+500だったけどこうやって乗せる人は3000以上乗せるんだろうな

 

自分の1300なんかしょぼしょぼじゃーん

 

フリーズ5はいっぱい引いたことあるけどいまだに10G越えてから揃ったことないし😵

 

自分の稼働は

 

G1、天下一閃、地獄少女、百花

 

地獄はほんと久しぶりにミチル、ゆずき引いた😝

ゆずきは音だけ聞いたらどんだけ乗せるんだろって思うけどいつも0、乗せてないのに最後に出てくる+1セット😭

 

だけど最近の調子の良さも重なりMBがタイミングよく重なり+5セット😆

 

地獄柄カットインも出てかなり楽しめた😇

 

三重奏にも突入して全部の上乗せで9セット乗せたのに11セットで終わったことは内緒🤭

 

 

他は初めてやった天下一閃がおもしろすぎた🤩

 

やっぱ羽根モノ好きは羽根モノが好きです🤑

 

本日+34500

 

 

f:id:chotachimawari:20180730003812j:image

 

f:id:chotachimawari:20180730003822j:image

 

 

あといまは巨人見てます😋

 

 

昔韓国のドラマで「人を殺したら大義もへったくれもない」って言ってたのがずっと心に残ってます

 

その通りだとおもいました😗

 

巨人はんっ?と思うところもありましたが、26巻楽しみです🤡