ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

7月26日の稼働

用があり一台のみ

忍魂暁

 

久しぶりの忍

台は初代から大好き🤗

 

 

でも今日は用があるからぴったり終わってくれたらなぁって思ってたら

 

カケラMAXから暁バケそしてフリーズ✨

通常バケまたフリーズ😱

通常バケまたフリーズ😱😱😱

暁バケからまたフリー😱😱😱😱😱

f:id:chotachimawari:20180728094850j:image

 

 

f:id:chotachimawari:20180728095840j:image

 

なにこれ???

 

スロマガだと通常時のバケはフリーズ確率は謎って・・・

 

でもたぶん2回引けたからたぶん2000もないと思うって友達に聞いたら600ちょい分の1だって

 

そっかぁじゃあ超秘宝フリーズみたいに大したことないかもって😨

 

前別の人のブログ見てたらめっちゃ出てきたって書いてあったからすげー期待したんだけど

 

結果は4回引いて8セット

 

フリーズしょぼい😑

 

f:id:chotachimawari:20180728134935j:image

 

f:id:chotachimawari:20180728095258j:image

 

忍フリーズも引けてこの時5000枚は堅いと思ったけどボーナスも

 

3:13

ってサザンじゃないんだから😵😵😵

 

結局3200枚で結果と用事はギリギリ間に合ったからよしよし😅

 

 

本日 +58000