ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

8月24日の稼働

獣王、スーパーリノ、ハナビ、ビッグシューターX

 

獣王は大好きな機種だがビッグ中がひどい💩

 

今日だけで1/16💀

 

こゆとこ当てるスロットが大好き😁✨

逆に3回ART一発で引き戻したが、ここは負けてもいいと思ってる☠️

 

 

なかなか自分の思った通りにならないのがスロット🤔

だからうまく行った時がほんとうれしい👻

 

一回引き戻しでマントヒヒやっつけて+180が出てきたのは驚いた😱

 

上乗せもダチョウ10G、ゴリラ30G、ライオン20Gとうーんだが😵

 

でもほどほど続いてくれたし、この台は◎

 

獣王は電池切れちゃってライオンの雄叫び演出(普段は共通ベル)のレインボーがあって撮りたかった😣

 

スーパーリノから1枚👻

転落と思いきや🤩

f:id:chotachimawari:20180825090535j:image

 

 

本日   +18000