ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

8月20日の稼働

聖闘士、G1、ハナビ、トキオスペシャ

 

聖闘士は宵越しで7スルーを拾い、3本で自力で解除からのGB80%以上が出て、一発でRUSH突入😝✨

 

初だこんな少投資で

赤7も揃い+220スタート

即行終わるが引き戻しGBバトルで

復活→復活→聖夜攻撃で勝利👊✨

 

今度はさっきまで全く来なかった強🍒で+50、強🍒で+50、赤7で+50で合計270G👍

 

でもこれ強🍒RUSH中の方が普通にいい気がするとか思ってたらそのまま何も引けず、アタックの50Gがあっただけでチーン終了😵

 

 

+26000

 

まぁ初当たりが軽い時はだいたいこんなもんだけど勝ったからいいや今日もよかったって思ってたら・・・

 

 

G1まさかの3連敗で負け突入☠️

 

全部500以上を打ったが全部最深連れてかれてしかも3台ともまじ調教が来ない🙀

 

1回トーカイ選んだけど黄色のまま終わるし、他の馬は期待の新馬まで行っちゃうし、連続で拾えて一瞬でマイナス😨

 

ー34000喰らいチーン・・・

 

明日出かけるだけになんとも言えない1日になりました😭

 

 

ハナビとトキオは遊び

 

 

本日     ー11000円