ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

8月23日の稼働

北斗転生、カンフー、地獄少女、トキオスペシャル、他

 

 

北斗は久しぶりに拾った

ハロウィン5と肩を並べて相性最恐最悪の収支ぶっちぎりマイナスの2大巨頭👾

 

仕組みがシンプルな分、夢がめちゃくちゃあるのはわかっているが、とにかく神拳勝舞が地獄のヒキ☠️

 

もう3年やって勝ったのは初めてと2回目、そっからは去年の5スロのみ

 

 

後は全部負け☠️

 

 

毎回勝舞魂はよく貯まるが、全く勝てない、2分の1の特リプも全部スルー💀

 

ちょっと前も百烈行って13個になり、今日こそは2連と願ったがやっぱり単発💀

 

今日拾ったのは980あべし〜

 

 

 

8000円で1460あべしでヒット👊

いつも天破はわりかし行く

 

 

最近他が調子いいし、無心でやろうとやっていると

勝舞魂は4個普通

 

 

初バトルラオウ⚡️

 

どうだ?

 

と思ったらまさかの中段🍒🤡

 

 

 

 

今日は違うのか??

今日は出てしまうのか😝??

 

 

 

 

 

ワクワクしながら超超超久しぶりの2セット目✨✨

 

激闘にも行き、勝舞魂8個⚡️

 

いざ勝負👊👊👊

 

ボカッ

バコッ

オリャアリャ

まだまだー

えーい

ドカッ

ボコッ

コキッ

 

 

 

 

終了・・・

 

さようなら・・・

 

 

本日 ー13000

 

 

北斗夢中になりすぎて、てか2セット目の写メ撮っても訳わかんないので今日はカンフーの神墨

 

f:id:chotachimawari:20180824213448j:image