ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

8月22日の稼働

リノ、地獄少女、カンフー、サブちゃん、ハナビ他

 

リノはホール側の仕掛けに気付き連スタート😈

15連までMB1回という奇跡の展開😆✨

その後はMB6回回避するも最後の最後で転落と思ったら、2Gでトマト揃い🍅

 

 

連チャンする時はこうやってするんだよなとまた連始まってくれて9連✨

 

その後また7回回避し6連✨

 

合計30連で過去最高記録突破😆✨   17:13🎰

 

 

てかMBなんであんなまとまってくるんだろ😵

 

 

完全オカルトだが、すぐ2回中段🍋(中押し)来たら一旦トイレ行ってます😓

 

 

 

まぁその時点で終わってたらなんの意味もないが😓

 

 

でも序盤一回4G連続中段🍋からのハズレ目来た時は100%終わったと思ったら、普通にその後下段🍋来てびっくりした🙀

 

f:id:chotachimawari:20180823082009j:image

 

 

f:id:chotachimawari:20180823082033j:image

 

 

一回リーチ目後、中段🍋と下段🍋で70枚増えた時あってこうゆうの大好き😋

 

 

前あったドラキュラも大好きだったが、リノは打ち方知るとほんとおもしろいね😎

 

 

カンフーは33Gスタートと最悪コースだったが、神墨1Gから強🍒で

 

 

f:id:chotachimawari:20180823081735j:image

 

からの

 

f:id:chotachimawari:20180823081828j:image

 

その後で出なかったけどこうゆう展開大好きだから大満足😸

 

 

地獄とハナビは負け

 

 

本日  +72000  

 

やっぱり今後めんどくさいので百円代は四捨五入😅