ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

8月28日の稼働

カイジ、きくり、ハーデス、トキオプレミアム他



今日はなんと言ってもカイジ😆
負けが込んでてマイホも5.9が増えてげんなりしてたけどカイジがやってくれました✨



ゾーン狙い一本でヒット😋
そのまま青7で30Gスタートだったけど、AT前からずっとレア役RUSH状態でそっからすぐエスポワールへ



1G目で6個、圧倒的閃きラスト3から2G
で最後4個
あれ?これ毎ゲーム獲得抽選じゃないんだっけ?とか




からの

星消化中とレア役RUSHの絡みが爆裂トリガーとは知りませんでした🙀


倍PUSHの+2560を引く台だと思ってました😱



毎ゲーム100G以上みたいな流れでこの一連の流れで960G乗せ✨


一昨日の負けは全部取り返せた😋


ハーデスは負け


本日 +63500