ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

9月のまとめ

月間収支 +46万

ブログさぼっててすいません😖

9月は20日くらいまで収支もヒキも悪く、一時はどうなるかと思いましたが、立ち回りを変え挽回しました😋



サザンアイズや他の台など高設定をたくさん使ってくれるいいホールを見つけて、設定狙いにシフトしたのがよかったと思います🤡


やっぱり朝は高設定狙い、その後ハイエナが1番ですね🤡


わかってはいましたがハイエナオンリーはサボりの立ち回りで、本当に勝ちたい、大きな投資のお金を用意したいなら、6を打ちまくらないとだめだと痛感しました😣


ハイエナは得意で、リスクがほんとにないので長い期間甘えていたなと猛反省です😖


後半サザンアイズを含め6(サザンアイズはC)を4回掴め4日で+28万勝ち疲れは半端ないですが、がんばりました👻


サザンアイズはビタ押しもだいぶうまくなり10連続ノーミスを達成し、平均すると5バケ1ミスくらいに押せるようになりました😝😭




夜になると3バケ1ミスくらいですが、以前のような全ミス、2連続ミスはほんとなくなりました😅


10月は完全に6狙いの立ち回りメインに変え、違ったら帰って、夜からエナのスタイルで目指せ+70万で行きたいと思います🤡



よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村