ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

10月3日の稼働

サザンアイズ 黄門喝 リング呪縛

今日もハズレ☠️
しかもカニ歩きして座ってたのに捨てるという下手くそさ🤖

てか鏡が始動したけどホールによっちゃすでにガラガラ・・・

てかホールがほんとガラガラ・・・

ハイエナの人たちにとっては動かないほどどうしようもできないことはありません🤧


今後がまじで心配になった日でした👾


そういえば昨日のウルトラは最後の終わるまで2通が来なかったのがびっくり🙀


しかも400ハマり2回あって😅


だいたい出るときは連チャンして引き戻しがほとんどだけど、いつも確率通りしっかりくる通フラグがハマったのは長年打ってきてほんとうに初めてだ🤡


2Rは2回引いたけどどっちも50回転消化後RUSH戻ってるし🤡



でも200ちょい分の1の通フラグが1500ハマりくらいだろうからそんな珍しいことでもないか😅


まぁ今日はAT中に印籠チャンス6回当てて終わったら340枚だったのは内緒🤫


本日 ー9500


よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村