ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

9月11日の稼働

サザン、バジ3、きくり

サザンは10円でCだったけど用があり夕方で終わり🤡

短時間で2500枚で大満足😎


あとは夜から行ってバジ3は1000拾ってビッグ引くも負けるという展開🤖


よく人間の姿をした何何という言い方をするが、バジリスクの姿をしただけの歴史に名を残せるくそ台💩




1000G以上しか打たないがトータルイーブンくらいの結果☠️




1150G以上だって何回も拾ったことあるのにこれだからもうどうしようもない😈



でも出ないだけで個人的にはけっこう好き😋


まぁ負けないような台やってるからだけど天膳がベル連で全く倒れないことと1対6とかになって普通に終わることと、あと一瞬で敵陣をやっつけても特典がほとんどないこととか突っ込みどころ満載👻



よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





本日 +23500