ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

9月12日の稼働

凱旋、リノ、マイジャグ3、ライジング


凱旋
前日630
当日450のいい台を拾いでも単発率激高のため全く気が抜けない状況だったが、少し回していると突然ざわざわ

そして突然VVV揃い🙀

と思って上見たら524G

リセの10%発動したー😆😆😆



なんか歌流れそうドキドキ💓
5000枚出そうキラキラ✨
今日こそ乗せるぞーワクワク💙














1セット目125枚 3枚役16連続からのG→失敗
2セット目263枚 なにもなし
3セット目245枚 なにもなし














チーン・・・


終了☠️


別にいいじゃん発動したんだし単発じゃないしと思うかもしれませんが、初打ちから13連続単発で温かい同業者の方から1350をもらった時も思い出すのは単発の思い出だけ😭😭😭


そして最高まだ9連しかしたことない悲しさ😭😭😭


がんばります😭




本日 12500円





よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村