ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

9月14日の稼働

サザン、剛衛門、黄門、北斗転生、他


剛衛門宵越し狙いして今日は無知が発動してやってしまった😣

1000Gとかのストック通常だと1001とかで鬼賽獲得って確か出ると思ったんに、宵越しでぴったりで出ないから少し回して捨てたら、次のおじさんが300Gくらいで30個くらい増えてて絶対宵越し効いてるじゃん😱


てことは1200Gを捨ててしまったー😱😱😱


そしてそのおじさんは6000枚出す始末😱


結局70個くらい貯めて発動してた😱



いやー3日位の宵越しだったけど初日だけリセで少しズレたんかなぁ😭


あとは黄門で野球がんばって出すも相性最悪のワースト2の北斗転生で元に戻される🤖



よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



本日 ー7000