ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

9月15日の稼働

ルパン世界、黄門、トキオスペ、他

ルパンは知ってたよ、知ってたけどやっぱり仕様上無理だよね保証機能は😭

痛恨の0枚☠️

あの絶対耳感みたいな名前忘れたけどあの人が出た時予感した終わるって🤖


急いでて写真撮れなかったが、調べたら同じような人わんさか出てきた😱



通常時即当たりなんてザラだもんねヒーロー即終わりなんて別に普通なことだ🤖


でも好きだし出してみたい機種の上位だからただただ悲しい😭




最近ヒキ弱いし・・・


黄門はまた野球行ってこれで最近だけで4/6しかも2連続2日連続😆

でも1回90Gであとは全部50G

なかなか厳しいね場外は🎃⚾️


去年みたいな1000Gの返り咲きみたいなのまた来ないかぁ🤡🌸



あん時18時に万枚と閉店気にして超ダッシュで回したのに20時過ぎに普通に終わったことは内緒🤭




本日 +6500



よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村