ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

1月30日の稼働

聖闘士SP

今日は朝抽選で番号悪く帰宅🚗
夜から稼働

聖闘士SPの500をGET😙
落ちてる店には落ちてますね普通に😅



即前兆からGBゲットも単😓
と思ったら不屈獲得演出出てアイキャッチ教皇



これってなんだったっけ?と調べると不屈放出の時によく出ると・・


時間が遅いから迷ったけど不屈演出ればいいなぁって思っていると200Gで不屈中😙
200の時撮り忘れて300でも出現


これはハマればMAXは確実👊



途中で当たって不屈リセットはまじで恐かったけど、460Gで小宇宙失敗直後に不屈大😝


追ってよかったーーー🤗


600付近でチャンス目で当たり


続続続


天馬は



ここでしくると300枚コースなのでよかった😺


上乗せはV1個で


2時間稼働だったので大満足です😋



本日 投資10k 1300米

+16000




よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村