ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

1月31日の稼働

凱旋、聖闘士、聖闘士SP他

今日は夕方からで凱旋250+宵宵宵越し710Gもリセされてて天井単

久しぶりにくらってしまった😱



聖闘士は宵越し750Gゲッドで天井到達からのまさかの不屈解放😱




履歴的に溜まってなさそう&不屈示唆全くだったからビックリした😅


が最近7、8スルーを拾いまくるも全く出ず1に関しては5連敗中😭



今日は上乗せこそ隠れの20Gのみだったけど引き戻しに成功し天馬+160と+110で850米GET😺


1万勝ちで連敗はストップ🎊




上乗せが全くだったのがなんとも言えないけど勝ちは勝ち😗



聖闘士SPは500Gを拾い3戦目まで行くも負け👾



1月最後出して+50万行きたかったけど
来月がんばろう🎃


今月の収支次の記事でUPします🤡



よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村