ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

11月途中経過

12日時点 +23万

たまたまうまく行ってる感じです😅

今月は鬼浜、カンフー、獣王、凱旋とうまく行きこんな感じです🤡

写真いっぱい撮ったのでUPしときます











鬼浜の超は2回行き520枚と430枚でした🤡
いまだにふぁあカード出ません🧟‍♂️


あとうれしかったのがカンフーの神墨から+5、+5、+5、+5と来て

特化ゾーンルーレットで上乗せが選ばれた場合は最低+30なので神墨で上乗せ以下のまた+25かよと思った


最後のゲームで+100

次ゲームケロット柄でボーナス😆

そしてボーナス後はまたリセットされ神墨初めからと最高の展開で80Gスタートが280Gスタートとなりなりかなり楽しめました🤤




またなにかあれば更新します👻

あと写真がなぜか順番通りにUPされませんでした🤖




よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村