ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

10月まとめ

収支合計 +25万

月初に70万をかかげましたが、マイホのサザンの状況が一変し、全くCを使わなくなり断念しました😵

ハズレたら帰宅という最高効率の生活が楽しかっただけに残念です😩


ハイエナが壊滅的状況になり立ち回りを試行錯誤した結果立ち回りレベルが上がったように思います🤡


羽根物もいいお店を見つけサザンアイズとまでは行きませんがなかなか効率よく稼げてます🤡

ただ羽根物の突然台が変わったかのようになるあの現象はなんなんですかねほんと🤖


いつもはそれを察知した瞬間やめるのですが、こないだ意地になって解明してやると打ち続けた結果6時間かけて出した8000発が、2時間ちょいで全ノマレしました🤑

ヘソに入らなくなるわスペシャルも全部変なとこいくわでちなみにトキオスペシャルです👽



やっぱり次からまたやめます🤖


誰かうまい人いたらどうしているのかとムラだけで説明していいのか教えてほしいところです🤢



厳しい状況ですが、みなさんがんばりましょう👻



あとホームページに商材が自分に必要かどうか調べられるテストみたいの今作成しているのでできたらお知らせします🎃


みなさんうまくなれば稼ぐの簡単ですよ🤤

詳しく知りたい方は

chotachimawari.com


よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村