ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

11月途中経過2

いつも500枚は出るが1000枚は厳しい慶次ですが、がんばりました🤡


調子よくうまく行ってても、突然のリプの大連チャンであっと言う間に全滅してしますが、今日はタイミングがよかった😆



リプは12連目くらいからはなんか逆に熱いとかそういうのほしかったですね😱




まぁ2とか3連目で味方とかはすごいうれしい機能ですが😁




赤カットインがガゼッたり、1万減らすまでの無敵ゾーンで無礼講待ってたら、1万減らしてしまって本陣奇襲などいろいろありましたが、写メ+100枚くらい出てくれて初の2000枚突破できました😇




あとは初めてリノを適当打ちしていましたが、普通にトマトかも目も引けず1万使い負けました🤖



たまに息抜きじゃないですが、こゆことしてます😅




画像いろいろ載せておきます🎃




20日時点で+30万です🤡





よかったらポチッとお願いします😺
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村