ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

💥💥重要立ち回り診断💥💥

なんか考えて見ました🤡


これいくつ当てはまるかで私の伝授による収支UPを調べられます🤡



勝ちたい、負けを取り返したい、スロットがうまくなりたい人は是非やって見てください😃






1.なるべく楽しつつ、最高効率で稼ぎたい ◯の人


2.勝つためならがんばれる、努力できる ◯の人



3.凱旋、ハーデス、バジ絆なしハイエナで月20万以上稼げる(フル稼働したとして、朝一もあり) ✖︎の人



4.ここ最近打ったハイエナ20機種に地獄少女が入っていない ◯の人


5.パチなしでスロットのみだ ◯の人


6.朝一は行かない ◯の人


7.夜は21時には帰る ◯の人


8.朝一は9割方ハイエナから入る ◯の人


9.設定狙いはしない ◯の人


10.ここ3ヶ月のパチンコの収支が10万以下だ ◯の人


11.稼働店舗が5店舗以内の人 ◯の人



12.移動中は特に何もしていない人 ◯の人



13.フル稼働したとして収支が+30万平均を下回る人 ◯の人




この中で5以上私が指定した◯✖︎と一致する方は、必ず収支が上がり効率がよくなります😆


もし半分以上該当する人がいれば私の伝授による立ち回りで収支が激的に伸びる可能性があります


1番すぐ収支が伸びるのはプロとしてスロットで飯を食っているが、苦しんでいる人です🍣


これは私が教えることがたぶん簡単に理解できるからです




でも普通のどこにでもいる打ち手の人、または初心者でも理解できるように伝授しますのでご安心ください^_^




私は3✖︎3のようなビタ押し台が大好きですが、特に伝授にあたり、特別な技術は必要ありません


でもハナビのハズシくらいの目押し力は今後身につけてほしいです🤡




今まで数百万円単位で負けてる人、打つのが好きすぎてやめられないが、勝てるようになれるならがんばれる人、絶対ご連絡ください




不安であればツイッター経由のメールかchotachimawari@gmail.comにメールください



それから考えても全然大丈夫です^_^



※最後にこれは立ち回り診断ですが、みな住んでいる地域によってホール状況が全然違うので、

・移動手段が全くない人
・自宅、会社などから1時間以内の円の中に数店舗しかない方
・あと大型店舗が全くない

そのような方は厳しい可能性が高いので
迷っている方はご相談ください



皆さまのご連絡お待ちしております^_^


chotachimawari@gmail.com