ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

2月途中結果

2月の15日までの収支です😅



1日 ー8600
2日 +100
3日 +3000
4日 休み
5日 ー14900
6日 +6500
7日 +48200
8日 ー1600
9日 ー700
10日 +38900
11日 +5000
12日 休み
13日 +8300
14日 +18000
15日 ー9400



+92800円



一見悪くなさそうに見えますが、けっこうひどいです😅



パチンコに助けられてますが、スロットの拾ってる台の期待値に対して出玉がほんとついて来てません😱




僕の立ち回り的に期待値と勝率がかなり高い台を打ちますので、1ヶ月通して負けることはありえないレベルですが、出てくれないとこんな収支になってしまいます😱





何年もやってて思いますが、ほんとこの極端な偏りが不思議でなりません



しかも台で偏るのなら理解できるのですが、別の台なのに週単位、月単位で偏る



去年1ヶ月で80台くらい打って、1回しか一撃で500枚突破できない月がありましたが、その次の月は全部反動したみたいに、打つ台打つ台ほとんど500枚を超えるというそんなことがありました😅




そりゃハマったら連チャンするみたいなオカルトが、たくさん生まれるのもわかる気がします😅


でも連チャン後台が黙るとほんとハマり出すあれなんなんでしょうね😅
あと夜に突然台が変わったかのように大ハマりを連発しまくるAタイプ😱



まぁそこが醍醐味なので楽しみながら、レバーオンしたいと思います🤡




あと最近1GAMEのてつさんの動画を移動中見て楽しんでいます😚🚗


今月あと10日がんばりましょう😎




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村