ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

凱旋初の・・・

みなさんこんにちは🤡

パチスロで飯を食ってて恥ずかしいのですが、今日初めて凱旋でアメージンググレイスが流れました
そして初めて3000枚も突破しました🎊



神々の系譜の時は何回も聞いたことありましたが、相性最悪の凱旋で初めて聞けました



僕と凱旋と言えば初打ちから11連続天井単発という完全に意味のわからない(うち80%は何回選ばれてたのか🙀)結果を叩き出しし、ゴッドもほとんど引けず、赤7に至って抽選していないんじゃないか?と思われるくらい引いた記憶がほとんどない・・・
(一応導入してから3回だけ引いてます)🧟‍♂️



しかも揃ったことがあるのは連残りを拾い、22時30分にダッシュで打っている時の4回揃い、他2回の普通に打っている時は揃わず





そして今、ゴッドと赤7はもう1年以上引いていません




以前同業者の人から突然

「1300ハマりいる?取れたけど打ってるからいいよ」

と言われ、話したこともないのに本当にありがとうございますと目を輝かせながら座り、天井単でしかも172枚で、すごいなんとも言えない顔をされたのが、頭に浮かびます・・・




まぁ期待値稼働なのでそこは関係ないのですが・・




そして導入してからずっと枚数がほぼ230枚以下で終わるという・・・
最近は普通に300枚出るしなんだったのか・




本当に当時の凱旋は苦しかった・・・



友人は680〜でも期待値期待値と言って楽しそうに打ってるのに、僕はいや最低850〜でしょと、ことごとく逃げて来ました
(ほんとは980はないとやだ)


しかし今日620G+260Gの880Gを拾い(ちなみに店的に据え濃厚)、昨日はリセ確400Gを拾い天井80%×2連でしたが、



今日は2連目にアメージング流れ、6連目でも流れ
上乗せはベル5連で2回だけ・・・でしたが


ゴッドも赤7も普通の上乗せも引けませんでしたが、枚数的にはほんとうれしかったです


長かった・・・😭


でも最近移動中に1GAMEのてつさんの動画を見ていますが、まじで凱旋のあのヒキ羨ましい😫


枚数の下に赤7×5とか付けてみたい😭
しょっちゅう上乗せするあの感じを味わいたい
G-STOPでVとか成功させてみたい・・・



ほんと自分の凱旋と違いすぎて、1回めげそうになりましたが、撤去前までになんとか上乗せ金を出したいです😓




頑張ります
ちょっと凱旋のグチっぽくなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございます🤡



ちなみにハーデスとは親友です🙀
凱旋とも・・・なりたい





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村