ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

凱旋初打ち?

こんにちはノノノです🤡

先日僕の初の凱旋5000枚を書きましたが・・・
最近過去最強の呪いモード中でして(スランプ中)
嫁にヘルプをお願いしました


※先に言っておきますが、画像がないので想像でお願いします




嫁はこのブログでは紹介していませんでしたが、スロットの神様です
なにが神様かと言うとヒキがです・・・



本人にあまり言うとやがるので、あまり言えませんがとにかく鬼ヒキ強です👹




でも環境がやなのと、主婦なので引退していました





あまりに僕が稼げないので、いやがる中ほしいものがあるという理由もあり、がんばってみると、なんとか付いてきてもらいました




そしてこの厳しい状況の中で凱旋の当日600G+前日260という先日僕が打ったのと同じような台を発見しました



この店は据確の店なので860G〜です



まぁどうなっても大丈夫だよとお願いし、すると7本目、🔥演出から第3段階まで行き中リールに3表示され



そして赤7✨




僕がずっと引きたいのに、全く来ない赤7・・・



しかも必ず天井に行くハマり王の僕と違いたった7本・・・🙀




ちょっと話はズレますが、昔5号機初期のデビルメイクライ3をよくやっていた頃、天井狙いで嫁はいつも5千円も使わずデビルボーナス



一方の僕は必ず天井に行き天井中のブリブリ言うベル🔔で増やすという形・・



それが定番の景色



たくさん打ち、収支表を見たら2人の収支はさほど変わらずでした



僕は天井で700枚増やして🍉で448枚のスーパービッグを引き1万以上勝ったこともありました





でその時の話なのですが、僕は車に戻り、天井でめっちゃ増やして青7引いたよと言いに戻ったら嫁が



「遅っそい💢いつも遅いからもう打たないで💢」


と言われ、1万以上浮いたのになんでーーー🙀🙀🙀



さらに


「ベルで増やすとか小物なんだよ💢」




と言われ衝撃が走りました・・・




毎回1500G(打つのは800以上)近くかそれ以上ハマって待たされることがほんといやだったみたいです・・・ トホホ・・・



まぁいつも早く終わってしかもいい結果な嫁からしたら、わからなくもないですが🙀



話はそれましたが、SGGの画面で説明をし
、やってもらうとナビは2回出ましたが揃わず・・・


でも負けがほぼ消えた訳ですから、後は安心して見ていられるなと、思っているとリプ5連・・・


今度はG-STOPの説明を軽くし、まぁ揃えばいいだけだよとしていると3G目・・・


鏡3枚割れ・・・


残ったのはVとS


これはやばいそして鏡2枚出現・・・


確定です(ちなみに僕は8連続失敗中)


見えた数字が揃うよと言い、出てきたのは



✨S✨



2度目の赤7・・



嫁よ僕があんだけ引きたくても引けなかった赤7を立った1セット目のしかも初打ちのGGで・・・🤮



でも嫁がこっちを向き、さっき揃わなかったからやってよと・・・


いやおれたぶんだめだし、絶対揃わないよと断り(呪いモード中だし)



そして嫁が打つと、まさかのナビ0・・


何も引けないねってこれ




救済発動‼️



だよ



するとこれが75%通ったのか次セット時VVV揃い・・・


やったー大勝ちじゃんと話している



天空の扉赤出現


そして左リール通常目・・赤7否定した・・


ってことはと見てみると液晶は5が止まっている


んっなんだこれっ??



そうだっこれは昨日見たてつさんが引いてた510のGODだ‼️



と中リールを押すとやはりテンパイ‼️‼️



やったぁぁぁ🤣
(今考えると左リール赤7否定の液晶5は一確ですね🙀)



って嫁すでにおかしいからヒキがっ・・・



そしてその後はコンスタントに黄7を5連、中段黄7、リプ6連+GSTOPで555揃い、で結局75%らしきループは推定6連?で


合計16連で5080枚GET‼️‼️


47枚なので引くと101000円勝ち🧟‍♂️



嫁よありがとう😭😭😭



今思い出すと一緒にやっていたころからずっとそうでした・・・



僕は明日から主婦業に専念します(得意)