ノノノのスロ・パチ日記

スロ・パチブログです 日々の稼働や結果など いろいろ書いて行きます^_^

2月稼働感想

2月は10年ちょいやって来て過去1番きつい月になりました🙀


11月と12月が微妙だった反動が来てくれた1月だったけど、その逆の反動がもう来るなんて・・・


嫁抜いたら1ヶ月で8万☠️


パチンコだけで8万近く勝ってるからそれ抜いたらチーン・・・


あんだけ期待値高い台たちを打って来て・・・


でも逆を言えばローリスク高期待値の台をたくさん打てたから、全く出せなくてもこの程度で済んだと言うことですね😅



ほんと何打っても出せなくて、ほんと呪い月でしたが最後の方の凱旋天井ループだけで15連を体験できたのはよかったです😊


あとほんと嫁よありがとう😭😭😭



3月収支表も近々UPします🤡